
  • 2017.08.31 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    青木まり子さんライブ決定!

    • 2017.08.31 Thursday
    • 19:06
    image1.JPG
    お待たせしました🎵

    iPhoneから送信

    no title

    • 2017.07.16 Sunday
    • 13:24
    IMG_1347.jpg
    暑いですね😵💦
    皆さまなにをしてお過ごしなのでしょうか💦

    今日の予定

    • 2017.07.02 Sunday
    • 07:38

    おはようございます

    onpu03今日は清武半球ホールで芸能祭りが開催されます。

    オカリナの演奏がありますので興味のある方はお越しくださいませ。

    初めての試み二つのグループがハモリます。出番は三時前後になりそうです。

    お楽しみに!

     

    さあー 朝早くからシーツやタオルケットを洗濯機がジャバジャバ洗っています。

    今日も良い日になりますように。

     

     

    久しぶりのブログ

    • 2017.06.26 Monday
    • 20:14

    御無沙汰しています。お元気でしょうか?

    携帯からスマホに変えてフェイスブックでのメッセージばかりになって、、、

    スマホでない方との交信が途絶えてました。

    まずは、私からのホットなニュース!

    台湾から二日前に帰ってきました。三泊四日 ドキドキ わくわく ビューティ コミニュティ有りの

    旅でした^−^ 

     

    オカリナの演奏はお陰様で色々なところから声をかけていただき嬉しい限りです。後期生涯学習オカリナ講座も計画に入りオカリナに興味を持っていただく機会が増えてきているように感じています。7月2日の清武半球ホールの芸能祭りでは16人で(四季の曲)をメドレーで演奏します。是非お越しください。

     

    花のワルツは8月に6周年をむかえます。おかげ様で多くの方と知り合えることが出来、今もまだ広がり続けています、嬉しく

    ありがたく幸せです。

     

    花のワルツ6周年 サマーコンサートも8月26日 土曜日 6時30分開演に決まりました。

    今回もクラシック フォーク ジャズ ン〜ンいろいろ お楽しみに!

    これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

     

    暫く振りのブログ

    • 2017.04.03 Monday
    • 08:59

    image1.JPG
    久し振りの青空です。
    色々な行事が終わりました。

    3月25日の桜コンサートも 尺八お琴 アイリッシュハープ シャンソン ギター弾き語り そしてオカリナギターと盛り沢山で

    主催する私たちもわくわくのコンサートになりました。 我が家の畑に桃の花が咲きました。
    綺麗でしょう 実もなりますが大きくなりません。やはり土地柄なのでしょうね最近は諦めて花を楽しむことにしました。


    iPhoneから送信

    木蓮

    • 2017.03.17 Friday
    • 19:02
    IMG_0816.JPG

    おはようございます

    • 2017.02.27 Monday
    • 08:44
    image1.JPG
    二月が短く終わります。
    何時迄も寒いです でも花のワルツではツワやふきのとうが収穫出来ました。

    iPhoneから送信

    着物の会

    • 2017.02.20 Monday
    • 22:56

    お友達に誘って頂き日南飫肥のスタンプラリーにいきました。皆さん着物ですてきでしたよ  私は残念ながら洋服でしたが飫肥の町に着物がぴったりマッチして梅の花 に人力車良かったです。 着物の方は料金が安かったりお得感があるんです 着物好きな方
    (着物でランチ)始めませんか?  あまりに楽しかったので二度も書いてしまいました^^

    iPhoneから送信

    二階のギャラリー

    • 2017.02.20 Monday
    • 22:23
    image1.JPG
    iPhoneから送信

    着物の会

    • 2017.02.19 Sunday
    • 22:53

    image1.JPG
    着物の会の方に誘って頂き飫肥の泰平踊りを見に行って来ました。
    スタンプラリーに参加、1100円の所 着物の会の方は600円でした6人が着物、私は残念ながら...
    人力車に乗ったりお天気も最高に良くてきょうは着物日和ね!なんて言いながら散策しました。次回は着物に挑戦したいと思います(^.^)

    iPhoneから送信

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM