
  • 2017.04.04 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    可愛いペット

    • 2017.01.15 Sunday
    • 15:18

    image1.JPG
    我が家の元気くんが天に召されて少し寂しいこの頃です、友達の子猫が可愛くてスリスリして来る動物が欲しいです^^アニマルセラピーというのでしょうか(^。^) か 可愛い〜 

    iPhoneから送信

    写真が時々逆さまに

    • 2017.01.14 Saturday
    • 20:46
    image1.JPG
    なぜ?

    iPhoneから送信

    ステンドグラス

    • 2017.01.13 Friday
    • 22:10
    image1.JPG
    2作目製作にかかります😄ティッシュケースです^^方眼用紙に下書きするところから始めます😂一番苦手な部分です 私のいい加減な性格が思いっきり現れる部分,慎重に ガラス選びも楽しんで♥下の作品は先生作です。良いでしょう💓

    iPhoneから送信

    2017年幕開け

    • 2017.01.09 Monday
    • 22:41
    image1.JPG
    下の写真は私お気に入りの海カフェです。すぐ近くまで波が来ています^_^ハンモックに乗ることもできソフトクリーム🍦が美味しいんです、けど3月までの期間限定、凄く残念です。



    花のワルツカフェスタート

    • 2017.01.03 Tuesday
    • 21:06

    新年おめでとう御座います
    初日4日は昨年同様にぜんざいとトランプではじめます(^。^)御一緒に如何ですか
    iPhoneから送信

    明けましておめでとうございます。

    • 2017.01.01 Sunday
    • 12:28

    image1.JPG
    本年も花のワルツをよろしくお願い致します。

    iPhoneから送信

    一年、有り難う御座いました。

    • 2016.12.31 Saturday
    • 20:09
    今年もあと少し、お世話になりました、花のワルツよりお礼を申し上げます。皆様良い年をお迎え下さい。


    iPadから送信

    最近の出来事

    • 2016.12.27 Tuesday
    • 20:29
    image1.JPG
    きようでワルツは年内最後の日、賑やかでした。

    毛糸の帽子が完成しました 風の強い日や髪型の決まらないときの外出は重宝するとおもいます。
    iPhoneから送信いかがなものでしょう

    今年も元気にお餅つき

    • 2016.12.27 Tuesday
    • 19:09
    五家族分の餅つきでしたが凄い量です。

    ワルツは今日で年内の営業を終了しました。

    出来る人なら2、3時間で編めると
    言われる毛糸の帽子が3日かかって出来ました編んではほどき解いては編み大変でした似合う似合わないはとにかく夢中になれるので好きです。





    iPhoneから送信

    最近の出来事

    • 2016.12.21 Wednesday
    • 23:33
    image1.JPG

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM