プロフィール
メロディー・マリ
こんにちは
花のワルツの管理人(中村)と申します。

花のワルツはどんな所か?今からご説明させていただきます.

自宅近くの民家が空きしばらくは趣味の音楽練習に使っていましたが、音楽仲間やボランティア仲間との素敵な出会いからミュウジックコミニュティカフェとなりました。
火 水 木曜日の1時から5時までの短い時間なのですが静かな空間とギター、オカリナの演奏をご希望に応じて聞くことができます。そして美味しい手作りケーキとコーヒーセットが700円です。コミュ二ティカフェだけにそれぞれの個性豊かな方、人と人のつながりの場所、癒しの場所になっています。そして音楽仲間が演奏したり歌ったり♪ あ、それからギャラリーがあります、今は写真と沙織織、
器、ガーゼ服などが展示してあります。もし何かご自慢の作品がありましたら展示していただきたいと思っています。
オカリナサークル、ギターサークル 毎月のギターライブ 皆さんで歌いま専科
施設などのボランティア 英国式庭園でのオカリナ、ギターライブなど最近は結構忙しくなってきました。 所在地は清武町加納、安井息軒近くもっとわかりやすく
言いますと宮崎短大、国際大学の近くです。
皆様ぜひ遊びにいらして下さい。お待ちしています。

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM